サーモンジャーキー



サーモンが安かったので

作成(*^^*)



うまうま発見!

耳が立ってます(笑)



早速来ましたよ~

味見ね(*^^*)

美味しいらしい(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.17 Mon 07:03

No title

サーモンで作ったのね♪
蘭ちゃん、美味しいもの作ってもらえて良かったね♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃんはいろいろ食べるけれど好き嫌いはない?
めるるは最近好みが出てきた様子。。。(⌒_⌒;

2014.11.17 Mon 07:49

秋花さんへ

蘭ちゃん好き嫌いあるよ〜
トマト、酸っぱいりんごやら
少し酸っぱいのが駄目みたい(笑)
魚ジャーキーは大好きなの〜
肉魚は大好き、葉物はあんまり(;^_^A

2014.11.17 Mon 12:52

No title

サーモンジャーキー、美味しそうです!
人間が食べたいよお!
いつも思うんだけで、ジャーキーってどうやって作るんですか?
簡単ならやってみようかなe-68

2014.11.17 Mon 19:05

ハリーママさんへ

ジャーキー簡単ですよ!
天日干しとかでいいと思いますが
オーブンでカリカリに焼いたり、我が家は蘭ちゃんのオヤツ用に食品乾燥機を買いました
なんでもかんでも、フルーツとか、ササミとかなんでも干しまくって、蘭とママのオヤツにしてますーヨーグルトを増やせるのでR-21ヨーグルトとかを増やしてますよ
一度、アキレス腱のジャーキーを作ろうと
網に入れて干したところ、丁度、梅雨の時期で腐っちゃって・・家族よりブーイングだったもんで、すぐ作れるの買っちゃうもんねーっと、衝動買いしました、ウミダスジャパンと言う会社の、フードドライヤー、温度管理もできるし、時間もタイマーがあるので良かったですよ〜(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)