ねむねむ蘭ちゃん



朝の風景、なんか綺麗だな~(≧∇≦)



ふと、抱いてる蘭ちゃんを見ると

丸まってる(笑)

自撮り?(笑)



上からみたら

まじんこ、眠そうな顔(笑)

可愛くて、萌えたママでした

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.13 Thu 14:20

No title

朝焼け綺麗ですね♪
蘭ちゃん早起きでえらいな~
ボクは朝寝坊すけだよ(笑)
早起きしたら、こんなに綺麗な風景見れるのにね♪
まずは私が早起きしないとね(^-^;

ママさんの腕の中でウットリの蘭ちゃんの
可愛いお顔に
ウットリ~癒された私です^^

2014.11.13 Thu 18:48

ボクのママさんへ

ボクちゃん朝寝坊なのね(笑)
きっとママと寝てたいんですね~
蘭は実は朝寝坊なんですよ、平日は皆が起きていくから
しょうがなしにおきてきます、しかしお姉・お兄がゴロゴロ
寝てるときはちゃっかり一緒に寝てますよ、ママがお弁当作って
はー疲れたと思った頃、そろそろあたしのご飯の時間ねって起きてきますよ(笑)
朝の散歩で空見上げたら、ボクちゃんママが言う様に空ちゃんと繋がってるといいな〜(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)