高架下で散歩~



可愛い花みっけ~(≧∇≦)



雨で高架下で散歩してると

虫か何かいたみたいで

当分ガン見中(笑)



プリけつ(≧∇≦)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.10 Mon 17:15

No title

何だ?何だ!
ゴキちゃんじゃないよね(・・;)
蘭ちゃんのおちり、プリプリ、もぜか(笑)
色んなとこで「もぜか」言ってます。

2014.11.10 Mon 19:30

ハリーママさんへ

わかんないけど、ゴキっぽくて
目が悪いから、よく見えず(笑)
気持ち悪いよ〜早く行こうよ〜って
言ってました、もぜか?モフモフとか
言う意味?かな?

2014.11.11 Tue 00:30

No title

蘭ちゃんのプリけつ可愛いーね(^O^)
ママさんがプリけつフェチになる気持ちが(笑)
わかりすぎるほどわかるわぁぁ~~∑(。>艸<。) 

2014.11.11 Tue 05:40

パピルイママさんへ

おはようございます〜(≧∇≦)
本当?私はまぁ病気なんで(;^_^A
けつ病?(笑)
パピルイちゃんも、可愛く写ってたぁ〜(*^^*)
2人がちゃんとカメラ目線っていいね〜
どっちかが、あれ?ってなるけど
ちゃんといい感じ〜蘭はブレブレだから
見習いまぁす!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)