ワンコは寒くないのかなぁ



これなんの花⁇実?

夜は布団で一緒に寝るけど

今日は頭だけ布団に入っていて

夜中に体が少し冷たかった

なんで頭だけ?(笑)寒くなかった

のかなぁと

寒いけん入りんちゃいねと

言うとお腹辺り迄、もぐってた(笑)



蘭ちゃん朝からしっかり食べる



お腹いっぱいでご機嫌顔(#^.^#)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.06 Thu 19:16

No title

一緒に寝るって可愛いよね!
ハリーは暑がりで絶対中には入って来なかったよ。
足元の布団の上に寝るもんだから、重たかった(・・;)
蘭ちゃんの横顔可愛いよね、まつ毛パチパチ!

2014.11.06 Thu 21:24

ハリーママさんへ

うちの、空も布団では
寝なくて、足元で寝てたよ〜
一緒だぁ〜蘭ちゃんが布団に
入る様になって、めっちゃ嬉しかった〜
まつ毛案外長い(笑)女の子だから
ラッキー(#^.^#)でも、パピはまつ毛あるよね
空も、あった〜ハリー君は?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)