余りかぼちゃの使い道



ハロウィンのかぼちゃが

余ったので、かぼちゃプリンを

作りました~(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあと、ハッピーという

盲導犬のマンガを1から読んで

ました(笑)

いや~泣けます



近所になってた

柚子?



朝からルンルン



耳かきさんが

やられました



蘭ちゃん!

駄目じゃろ?と言われた後(笑)

反省?しかし耳かきの先食べてるよ

大丈夫なんかな?

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.04 Tue 17:35

No title

こんばんは^^

かぼちゃプリン、美味しそうです♪
ママさん、じょうずに作ってますね~

蘭ちゃんの大きなマナコ
うるうるマナコになっちゃって
なんともカワイイですね~

やっぱり
言葉がわかってるのよね
えらいね~蘭ちゃん!

2014.11.04 Tue 18:47

No title

こんばんは~(^-^)

ハッピー懐かしい~
何度も読んでは泣き
感動に浸ってました
なんか無性に読みたい気分になりました

朝からルンルン~
スキップらんらん~の蘭ちゃん可愛い~(^-^)

耳かきさん無事に消化してるといいけど・・・
お腹大丈夫かな?


2014.11.04 Tue 18:56

エースママさんへ

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事大変なのに、コメントありがとうございます(*^^*)
うるうるなのは、怒られたからなので
そろそろイタズラしなくなったなぁと
思った矢先でした、全くです(泣)
おバカさんです(~_~;)

2014.11.04 Tue 19:01

ボクちゃんママさんへ

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ハッピーが語れるって嬉しい〜
泣けますよね、1巻から、泣けますよね
10巻迄しかなくて、文庫版だから次が売ってないんですよね〜
単行本は本が増えるし悩み所、ハッピーハッピーって単行本も出てました〜
お腹今の所は大丈夫だけど、ちょっと心配
そろそろイタズラは卒業したなぁと
思った矢先でした(~_~;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)