ハッピーハロウィン~(#^.^#)



かぼちゃで作ったよ(;^_^A

いまいちですが

蘭ちゃんは気に入ってくれたかな?



くんくん



ハロウィンぽい?



ビビる位、ガツガツガツガツと

食べ切った(#^.^#)

かなり量あったと

思うけど(;^_^A

蘭ちゃんは、ハロウィンの

服は着ないから、食べ物で(笑)



クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.31 Fri 20:20

No title

スゴイ!カボチャで作ったんですね(^_^)v
蘭ちゃんも喜んでくれましたね!
昨日、ハローウィンの本番いつなのかね?って話題になった我が家です。
こんなにブームになったのはいつ頃からなのかな?

2014.10.31 Fri 21:01

ハリーママさんへ

こんばんは〜(#^.^#)
今日会社で、今日ハロウィンですよね〜と
言われて、今日なんだぁ(; ̄O ̄)
ハロウィンの季節だとは思ってたけど
うちの子の小さい時はあんまりしなかったから、いつか知らなかったσ(^_^;)
スーパーで買い物してたら、色々レシピが
でていたから、とりあえずかぼちゃだけ
買って帰って、味付けなしで蒸しただけ
何ですけど、これが手いっぱい(笑)
帽子もかぼちゃだから、頭からガブっとて食べました、蘭ちゃんたくましい(笑)
王子君の世代は、ハロウィンもあるね
頑張って〜(#^.^#)

2014.10.31 Fri 21:46

No title

こんばんは^^

ママさん、上手に作ってる~♪
美味しかったのね。。
蘭ちゃん、フードファイターになってる!
かわいい~!

Happy Hallowe'en
素敵な夜をお過ごしくださいね♪

2014.10.31 Fri 21:55

エース君ママへ

こんばんは〜(#^.^#)
上手ではなく、しかも写真は
ブレブレ、蘭ちゃんがはよ、ちょうだいと
初かぼちゃは、蘭ちゃん好きだったみたい
お姉ちゃんのグラタンに比べれば、
月とすっぽんですが、愛情はしっかり注入!
蘭ちゃん完食しました
最近はフードファイターですから、体重が
ヤバイかも、エース君かぼちゃ可愛い〜
めちゃくそ、似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.10.31 Fri 21:57

No title

ハッピーハロウィン♪

蘭ちゃんハロウィンに美味しいウマウマもらえてよかったね♪
うちは私がハロウィンハロウィンって言ってるだけで、ワンコはいつものごはんとおやつで終了~♪
あ、めるると私には嬉しいことあったけど♪
蘭ママさんも良い夜を♪

2014.10.31 Fri 22:04

秋花さんへ

こんばんは〜(#^.^#)
いや〜かなりへぼかぼちゃだったんだけど
ママが苦労したのを、横でみたいたせいか
結構ガツガツガツガツと食べました(笑)
食べてくれたら、作ってよかった〜と疲れも
吹っ飛びますね、
秋花さんとめるるちゃん、ちなちゃんから
ミラクル来たの?又教えて〜楽しみにしてるね、いい夜をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)