カツオジャーキーもお気に入り



お正月の飾り?

お花ウォッチするように

なったら、色々な花や草木を

見つけられます(#^.^#)



カツオジャーキー

半分出来た、所で

ちょい味見(笑)

味見大好きだよね~



カツオジャーキー

マグロとの違いがわかんない(;^_^A

蘭ちゃんは、美味ってお顔、

チッコ出来た時の

ご褒美がなくなってたから

よかった、明日には出来てるよ~

蘭ちゃんのご褒美がないから

買って来てよと、ばーちゃんに

言われてたので、蘭ちゃんが

チッコ出来たのにご褒美がなかったら

可哀想よ、出来たよって言いに

来るんだからと、言われたので

はい、了解!我が家は、チッコ出来たら

ずーっとご褒美なのです

蘭ちゃんにあま~いばーちゃんに

育てられてるからね(笑)

いえ!まじ感謝です、はい!

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.29 Wed 22:35

No title

おばんですぅ~♪

蘭ちゃん モリモリ食べれるようになってよかったね~♪
あの時は お互いホント悩んじゃったもんね?

カツオジャーキー美味しそう~♪♪
我が家も 昨日ササミジャーキーを作りました☆
パピルイともバクバクですっ!!!!

食べてる姿見てると癒されるぅぅ~~♥

2014.10.30 Thu 07:51

パピルイママさんへ

おはようございます〜(#^.^#)
ルイちゃんも食欲治ってよかった〜
あの時は悩みました
ササミジャーキー蘭も大好き
今はガツガツ食べてくれます
よかった〜しかし、ヒートに
なったら、又かなぁとちょい不安
でも、しょうがないんだよね
まだ、手術のふんぎりがつかない
から、ヒートと上手に付き合いたいな〜と
思ってます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)