蘭ちゃん、ご飯になると漁りにきます



何の花だろ?



お尻がぷり(#^.^#)

萌えます(笑)



お腹すいた~と

皆のご飯をねだってます

すご~く切ない顔するのは

反則よ

フードも沢山

秋刀魚、ご飯、キャベツ

食べたのに(;^_^A



めちゃくそ食べたのに

この顔です

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.28 Tue 19:12

No title

こんばんは^^

ウチのエースも同じですよ♪
別腹なのか・・?
食い意地がはっているのか・・?

食べてませんよ・・・って顔して
満面の笑顔でお座りして
ちょうだいをしています♪

その笑顔にだまされて
いつも、お裾わけをしているのが
お兄ちゃんA・・・
ダメダメお兄ちゃんです(><)

2014.10.28 Tue 19:26

エース君ママへ

こんばんは〜(#^.^#)
エース君もそうなんですね〜
昨日は、蘭も食べれるお魚
メニューだったから、食べる食べる
って、まったくなんです
蘭は食い意地はってます(笑)
だから、ご飯食べないと超心配に
なります
今は、食欲の秋ですよ
昨日は、お腹パンパンでしたよ
エース君、ハロウィンの服
かわいい〜(#^.^#)しかも、カートもある〜
我が家のお兄ちゃんAは、今、貧乏だから
駄目だわ〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)