葉っぱ集め、相変わらず(笑)



綺麗なコスモスみっけ



ひたるママをよそに

蘭ちゃんは葉っぱ集めに

夢中(;^_^A、いつ迄続くやら



そんなに伸びんでも(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.27 Mon 15:42

No title

こんにちは~(^-^)
ボクも幼い頃、葉っぱ集めよくしてました♪
いつからしなくなったんだろう・・・?
蘭ちゃんのおかげで、懐かしく思い出しました(^-^)

2014.10.27 Mon 18:47

こたつだがね〜(^^)

こんにちは(^^)
欄ちゃん
くわえるの
でら上手でいかんがね!
こたつぅ💖
ええがね(*^o^*)
欄ちゃん、どっちが頭でどっちが
あんよか判らんかったがね。
(名古屋弁にしてみました。)

2014.10.27 Mon 19:02

ボクのママさんへ

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですね〜ボクちゃんも
って事は、もう少しでなくなるのかな?
ちょこっとさみしいような?
コストコ楽しそう、近くに出来たけど
まだ行ってないの〜

2014.10.27 Mon 19:08

Re: こたつだがね〜(^^)

ティアラママさんへ
ティアラママさん名古屋なの〜?
名古屋といえば、内巻き髪と
豪勢と味噌カツ?かな?
違った?
そうなの、コタツに入ってまったり
してる、パパの上に絶対乗るの
今回は余りに伸び伸びしてるから
撮ってみた〜(笑)
前と後ろもわからないでしょ
思いっきり寝てるの(笑)
寒いから、出しちゃったよ〜
タイには要らないね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)