うぅ~(怒)あ~あ(泣)ハロウィン



ハロウィンの着せ替え

マフラーと帽子を買ってみた



案の定、なんでしゅかこれ

って逆ギレされました



着せたら、あぅ~って

言いまくり、ブルブルして

外しちゃう、写真どころでは

ないけど、1秒位は着けれた

やっぱり、この手の物は

無理かぁ~(笑)

服自体着ないから

無理だなぁ、空ちゃんは

着ただろうなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.25 Sat 10:27

No title

あ~、こんなのあたしに着せるなって感じ~。
蘭ちゃんお目目が怒ってるし、キレキレモード。(⌒_⌒;
でも飼い主はやりたいんだよね~。
私も100円ショップでめるるにハロウィンのなにかやりたい~!ってやってたら、「大人しくしてないから無理でしょ」って姉に止められた。
確かに。。。(⌒_⌒;
蘭ちゃん茶白だから、パンプキン色似合うのにね~。

2014.10.25 Sat 13:50

秋花さんへ

こんにちわ〜(#^.^#)
めるるちゃん大丈夫?吐くと
びっくりするよね(>_<)
蘭も昨日逆くしゃみして吐いたらしく
帰って聞いてびっくり
ハロウィンで嬉しいのはママだけ
これなんでしゅかって怒ってるし(;^_^A
めるるちゃんも似合いそう〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)