持って来て遊び



蘭ちゃんとの遊び

今迄中々持ってきて~

遊びが出来なかったんだよね



はよしてよ~と

催促する、蘭ちゃん



ポーンと、投げたら

持ってきたよ

おぉ~すげっ

ドンドン投げるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



と、思ったら

この冷めた顔をご覧下さい(笑)

1回だけなん?

空ちゃんは、1時間位投げてね

って投げさされたのを

思い出した(;^_^A

毎日投げてってやってたなぁ



と、空想に浸るママの横は

はい、ダラダラした

蘭ちゃん、何故かデカく見える

もう、何言ってるのよ

空兄ちゃんと、あたしは

違うんだからねと言う顔

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.23 Thu 07:56

No title

おはようございます(^^)

男子と女子だと
遊び方も違ってくるのでしょうか
蘭ちゃんは
おしとやかな遊びが好きなのかしら?

エースも、空ちゃんと同じで
投げたり、振り回したり・・などの
激しい遊びの方が喜びます

まぁ・・ウチは
遊び相手が乱暴者が多いので
そういう遊びしか
してあげられない・・というのが原因かも?

2014.10.23 Thu 12:04

エース君ママへ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
やっぱり男の子と女の子って
違うなぁって思っちゃいますね
男のこの方が根本的に体力があるなーと思います
人と一緒ですよね、我が家の男も暴れん坊です
なので、蘭はなるべく散歩の距離を多くしています
散歩なら運動になるし・・空の時は
散歩の回数が多かったのと、家の中でも
走り回ってましたから、我が家も乱暴な人達ばかり
なので、ひやひやします。。
後ろ姿撮ってみたらエース君とうりふたつーと
思って撮ってみました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)