蘭ちゃんはみた?(笑)

蘭ちゃんはママが帰ると

ずーっとついて来る(笑)

可愛すぎる~と

思ってますが

トイレ・・・



キッチン



顔が見えなくなると

キューンキューン鳴く

寂しがりやの蘭ちゃんでした

姉ちゃん達が居れば

大丈夫なんだけどね

今日は、昼間に公園行った時

チワワさん達3匹と遭遇したらしい

その後、めちゃくちゃ吠えられた

らしく、すごすご帰ったみたい

蘭ちゃん吠えないもんね(;^_^A



めげない蘭ちゃんでした

吠えられたよ~位の勢いだもんね

しか~し!今日パパが

帰って来た時に、吠えた!

ワンワンわわわ~んっと!(◎_◎;)

ビックリ!すげっ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.22 Wed 07:30

No title

蘭ちゃん、メッチャかわいいね~
甘えん坊さんなのね♪
 
ルイもトイレに付いてくるの (*≧m≦)
だからいつもトイレのドアを開けたまま用をたすのよ~~( ̄▽ ̄;)
ママさん 誰にも言わないでね(笑)

おぉ!!
最近 蘭ちゃん吠える様になってきたのかな?
パパさんが帰ってきて
よっぽど嬉しかったんだね(*^^*)

2014.10.22 Wed 08:17

パピルイママさんへ

おはようございます(#^.^#)
ルイちゃんもなんですね〜(笑)
トイレは開けるか、中に入って待ってるか
してます(笑)
もちろん、お風呂前で待ちます
2階に上がって用事してると
キューンキューン鳴く声がします
赤ちゃんの後追いみたいですよね〜

2014.10.22 Wed 15:34

No title

蘭ちゃん、ママさんの事大好きなのね!
アナもトイレ付いてくるよ。
まだ誰の事が好きなのか分からないわ(^^;;

パパさんにお帰りワンワンかしら?
それとも……!

2014.10.22 Wed 19:37

No title

パピヨンってストーカー多いね。(⌒∇⌒)
ちなちゃんもだけど、咲貴君は父のストーカーしてる。(笑

吠えるのって何かきっかけあるとなるかも?
咲貴君もそんなに吠えない仔だったんだけど、家に人が来ると吠えるようになっちゃった。
ちなちゃん、めるるはしゃべってる。。。
なんか犬語で人間のようにしゃべるの。(笑

2014.10.22 Wed 20:08

ハリーママさんへ

こんばんは〜o(^▽^)o
アナちゃんも何ですね〜
蘭ちゃんだけじゃなかった(笑)
でも、前の仔も、くっついて回ってた
そうなの、、、
蘭ちゃんパパ好きだから(T ^ T)
悲しい、ママが帰っても何にも
ないよ〜(/ _ ; )

2014.10.22 Wed 20:14

秋花さんへ

こんばんは〜o(^▽^)o
みんな、ストーカーだね(笑)
でも、誰か帰るとストーカーは終了(; ̄O ̄)ママさみしい・・・
ちなちゃん、めるるちゃんお話するんだ〜楽しい〜蘭も喋らないけど相槌はうってくれるからあたしが喋りまくってる(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)