近所の柴犬さん

この前の土曜日蘭ちゃんと

散歩中にいつも、門が閉まってる

家の門が空いてる?と思ったら

おじいさんが出てきて、

お姉さんちょっとちょっとと

言うので、何だろうと

(お姉さんと言われたので(笑))



思ったら、うちの犬が逃げたんよ

見かけたら、教えてや~・・・

って事は首輪もリードもなしで?

は?あのデカイのが逃げたわけ?

そのおじいさんに、とくとくと

説教?等、話をしました

ちゃんと警察とか届けて、

動物管理センターに

届け出さないと、もし、捕まってたら

1週間したら、殺されるらしいん

ですよ!って言ってたら

は?聞こえんよって言ってるから

だからですねー(大声)って

あー疲れた(; ̄O ̄)

最後は、ヤバイしっこが漏れる?

って家に入ったから、大丈夫か?

ちゃんと警察行きんさいよ~

よろしく~(笑)

2日後に気になって、動物管理センター

のページには載ってなかったから

なんとなく、ホッとした

しかし、襲ってきたら怖いと

思ってました、デカイんですよ~

そしたら、次の日、門が閉まってる

から、もしや?あっいた~

良かった~(笑)



ほんま、あんなデカイ犬きたら

蘭ちゃん抱えて走らんといけん

怖い怖い

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)