手作りご飯



お好みのバラ肉とマグロジャーキー

キャベツ(#^.^#)

食べてくれるかな?

おっ中々いい顔してる



食べてる~(((o(*゚▽゚*)o)))

夜を手作りに移行したいね~



完食~(((o(*゚▽゚*)o)))

空になったお皿は

気持ちいい~



ダウンコートの上で

くつろぎ中~

お気にの、ピヨちゃんと

遊びなから~



眠そう(笑)

でも、この顔が好き~

ほにゃららって顔で

ママもほっこりするよ~



蘭ちゃんは寝言いいます

空ちゃんも言ってたよ~

楽しい夢みてるんかな?

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.19 Sun 20:33

No title

こんばんは(^0^)

蘭ちゃん、超カワイイですね!

寝言も言うのね・・楽しい夢を見てるのね

いかにも女の子・・って感じの寝顔

ほんと、可愛い!

エースは、ひき笑いしながら寝ます・・

その姿を動画に撮りたくて

チャレンジしてるんですけど

気配を察して、すぐ起きちゃってNG

いまだに撮れてないんですよ~(><)

2014.10.20 Mon 07:06

エース君ママへ

おはようございます(#^.^#)
ありがとうございます〜
丁度もにょもにょ言ってる時に
たまたま、撮れました
寝てる時は天使の寝顔ですよね
癒されますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
疲れも飛びます
エース君の動画も、撮れたら
是非〜中々撮らしてくれませんよね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)