暖かお兄ベット



お兄のベット(笑)

ごろ寝の上を陣取り(笑)



尻尾ふりふり

お姉ベットも見つけたね~



目が半分になっとるよ(笑)

眠いのね

夏休みも、終わり大学から

帰ってくる兄ちゃんと姉ちゃん2人を

心待ちにしてます

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.17 Fri 22:13

No title

こんばんは!
秋花さんところでご一緒してるハリーママで〜す。
いつも読み逃げでごめんなさいね。
今日はおにぃベッドが懐かしくて!
我が家のハリーも兄にいを湯たんぽ代わりにしてましたから?!
寒くなると、ペッタリくっ付いて来るんですよね(^^;;
アナはまだまだ捕獲されるのが嫌みたいです(・・;)

2014.10.17 Fri 22:31

ハリーママさんへ

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
読んで貰ってたの、わかって
まじんこ、嬉しかったです
ありがとうございます(#^.^#)
ハリー君でよかったのかな?
めるるちゃんとこの、リンクから
見つけました〜
アナちゃん可愛い〜手足が
長い〜今から楽しみですね〜
我が家は前は男の子だったので、初レディ
蘭です(笑)ハリー君とアナちゃんは
お兄ちゃんが居るんですね〜
我が家は21歳姉ちゃん20歳兄ちゃん
18歳姉ちゃんが居ます
そして、おもちゃにされとります(笑)
我が家は、昨年、男の子パピが
亡くなり、家族全員で辛い思いをしましたが
命の大切さを、うちの子達にも教えて
くれました、蘭ちゃんは外見は似てますが
男の子と女の子はワンコも違うなぁと
思いました、噛む力や色々女の子と
違うのが、又楽しい〜
又是非見て下さいね〜o(^▽^)o
アナちゃんまた見に行かさせて
下さいね(≧∇≦)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)