台風凄い~!(◎_◎;)



凄い風にビビる蘭

顔がひきつってます(笑)



お尻丸出し(≧∇≦)

風凄い~!(◎_◎;)

ママもデコ丸出し(笑)

他の皆様の所は大丈夫でしたか?

気をつけて下さいね

蘭ちゃん朝から吐いちゃいました

きゃーなんで~Σ(゚д゚lll)

でも、案外朝ご飯を普通に

食べたのでちょっと安心

朝からビビった~(; ̄O ̄)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.14 Tue 06:41

No title

お早う♪(⌒∇⌒)

蘭ちゃん風の凄い中お散歩行ったんだ。
頑張るね♪
リバースは心配だけど食欲あるなら平気かな?

台風風すごいから気を付けてね~♪

2014.10.14 Tue 07:31

秋花さんへ

おはようございます(#^.^#)〜
台風すごかったですよ〜
雨が降らない様に、車で近くにある
高速道路の高架下迄行って、散歩したけど
横風が凄くってビビった〜(笑)
蘭ちゃん最初は、あたし大丈夫って
ずんずんいってましたが、風が強いから
すぐ車に帰って、あたし、帰るって
感じに(笑)怖かったみたいで
普段は抱っこ嫌〜ってするのに
当分抱っこでした(#^.^#)ママは嬉しい〜
めるるちゃんも、気を付けてねo(^▽^)o

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)