予防接種終わりました~



いい子で終わった~

フロントラインも一緒に買ったら

高かった~(; ̄O ̄)

帰って納豆食べとります~(≧∇≦)



元気になってよかった~

食欲は、ボチボチだけど

カリカリさんも半分は食べるし

いいにしよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.12 Sun 08:47

No title

初めまして

大阪南部で、パピヨン♀(トライ)の桜と過してる者です。
蘭ちゃんは納豆を食べるんですね!
うちの桜は納豆が大・大・大好きなんです。
みんなに言うとビックリされます(笑)

蘭ちゃん可愛いですね!
ブログ更新を楽しみにしてますね。

2014.10.12 Sun 09:08

桜ちゃんのママさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
蘭は納豆大好き〜(≧∇≦)
タレをかけると、食べれないから
開けると、ちょうだい!って
やってきます(笑)
桜ちゃんのブログあれば
教えて下さい、又、遊びに来てね
納豆好きは一緒ですね〜

2014.10.13 Mon 04:32

No title

お早うございます♪

予防接種お疲れ様でした。
蘭ちゃん、頑張ったね。偉いね。
納豆おいしそうに食べてる姿、可愛い♪(⌒∇⌒)

2014.10.13 Mon 08:49

秋花さんへ

おはようございます(#^.^#)
納豆大好きなので、カリカリさんあんまり食べない時は、あげています、
ちなちゃんの記事見せて頂きました、
うちの、先住犬空に、色々似てるなぁって
思いました、うちは、男の子だから、王子的
でしたよ(笑)、着る服は好みが
あったし、雨の日は散歩はいかない
病気になったとわかって、
虹の橋を渡るまで短くて、それからは
毎日泣いて吐いて、めちゃくちゃ痩せました
なので、ペットロスの辛さがわかります
ちなちゃんとめるるちゃんは似てますね
くぅと蘭は似てるけど、やっぱり違うと
思います、近所の人は、わからないんですよ(笑)ちなちゃん、うちの空と
遊んでると、いいなぁ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)