とりあえず異常なっし~



行く前の蘭ちゃん

不機嫌だわ~(;^_^A



病院の公園で葉っぱをガン見中

走る走る(~_~;)

おちついて~(;^_^A



日よけつきベンチに

座り、のんびり~



今日もふわりんこ(#^.^#)

病院に行って、エコーで

見てもらうと、この前より

炎症も収まってるから

大丈夫~と言われました

来週、予防接種だね~と

ふふ、蘭ちゃん頑張ろう

よかった~o(^▽^)o

子宮蓄膿症だと、吐いたり

下痢が続きますから

そうなったらすぐ来て下さいと

言われました~

了解ですo(^▽^)o

よかった~

♪───O(≧∇≦)O────♪

と、、蘭ちゃん0.1増えてるから

ちょっと減らした方がいいねと

言われました

あらら、食べ過ぎてたの?

サンマは、先生はあんまり

いい顔しなかったなぁ(; ̄O ̄)

まぁ、ちょっと減らそう~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.05 Sun 09:30

No title

おはようございます~♪
蘭ちゃん、異常がなく良かったですね~(^-^)
ママさんもホッとされたと思います。

蘭ちゃんのふわりんこ~に癒されます(^-^)
飾り毛が愛らしくて素敵ですね~♪

2014.10.05 Sun 16:18

ボクのママさんへ

本当にホッとしてます
まぁ油断は禁物なんですが、
蘭けつ、ついのせました
基本あまり変わらないのですが
尻フェチのママとしては
のせたいんです(笑)
ボクちゃん、ぴぴって
鳴ったらパスタが茹で上がるのが
わかるって凄いo(^▽^)o
蘭は、ほんまに、おバカらしく
芸がないわんこさんなんです
オシッコとうんぴがおうちで
出来るから、いいんよといいつつ
はや、一年待て以外は
出来そうもないなぁ(笑)

2014.10.06 Mon 00:07

No title

こんばんは。
遅くに失礼いたします。

蘭ちゃん
ひとまず安心ですね
良かったです。

蘭ちゃんのふんわり・・・
うらやましいです。
エースにも分けてもらいたいです(笑)

=P・S=
リンク貼らせて頂きましたがよろしいでしょうか?
NGでしたら、お知らせ下さい
事後報告で申しわけありません。

2014.10.06 Mon 07:07

エース君ママへ

おはようございます(#^.^#)
リンクありがとうございます〜
いや〜嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フンワリには秘密があります
蘭ちゃんはあんまりフンワリ系では
ありません
前の子はフンワリ風でしたが
蘭より、毛は固め、見た感じは
柔らかそうでしたが
蘭の最初に行ってた美容院では
今のふわりんこはなく、、前の子の時の
美容院に変えたら、ふわりんこ
尻尾だけですが、そうです
カットでふんわりです(笑)
人間と一緒で、短い毛長い毛の
組み合わせでふんわり仕上げなんですよ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)