朝は食欲がないみたい(;^_^A



縁起担いで、昨日の完食皿

しかし、食べない

朝は食べなかったなぁ(; ̄O ̄)

会社に行って、落ち込んでたら

朝は食欲ないわぁと言う一言が

たまたま聞こえました

おーーまさしく目からウロコや~(≧∇≦)

もしかして、蘭も??だよね?



帰っていつものお帰り風景

元気いっぱいな感じo(^▽^)o

夜はご飯食べたけど

ササミだけだったから



朝のサンマご飯食べなかったから

冷蔵庫入れてたのを、自然解凍

散歩から帰ったら食べるといいなぁ



途中からは、あたち要らない

ってオーラ出ましたが

箸で食べらすと、アムアム食べました

赤ちゃんですね( ̄◇ ̄;)

かわいいから、いいけど

明日は病院行くよ

食べなかったら、チックんあるよ

っと言うと食べる食べる

蘭ちゃんはママの話してる事

理解してくれる、偉い子ワンじゃね

ばーちゃんも、蘭ちゃんは

言ったこと理解するから

凄いのよ、と、親バカ走ってますよ~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.10.05 Sun 00:06

No title

縁起よし皿って・・・・・・・(笑)
ママさん 面白いね~(*≧m≦*)プププ

そうそう・・・
ルイたんも朝は全然食べないよ~
夜のご飯は(カリカリ)最近ほとんど食べるようになったの。
偽妊娠が終われば朝も夜もあっという間に完食してくれるんだけどなぁ~

可愛い我が子・・・・・
蘭ママさんも私も まだまだ心配事がつきませんね~

それにしても
サンマご飯・・・・・・美味しそうっ♡ (笑)

2014.10.05 Sun 05:21

パピルイママさんへ

おはようございます~(#^.^#)
朝は食べないんですよー女子高校生的な?
まぁよし!としてます
あんまり食べなかったんですが
実は先週から比べて0.1も増えてることが
発覚!案外カロリーは多いくらいですね
セーブしましょうって感じだったので
あんまり減ったらだめですが、ぼちぼち
でもよさそうですo(^▽^)o
るいちゃんも食べるようになったんだ!
よかったー縁起は普段からついつい
担いじゃう小心者なので・・
蘭の時は縁起からなにあら、いいものなら
なんでも担いじゃう勢いなのです
可愛いわが子のためならなんだって
しちゃいます!それも全然苦じゃないのが
びっくり。。蘭のためなら嫌いな早起きも
できちゃうし!パピルイママも一緒ですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))
会社では異常な犬愛とか言われてますが
皆のブログ見てたら、よし全然OKじゃんと
思っています(≧∇≦)
また遊びに来てくださいね~
ぱぴちゃんるいちゃんをまた見に行きます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)