微妙な体調



公園で遊ぶ蘭ちゃん

元気かなぁと思いきや



すずめちゃんウォッチに

10分たそがれて・・・

いつものドタバタ蘭ちゃんとは

違う、おとなしめの

わんちゃんに変身?

早くいつもの蘭ちゃんに

戻ってね

食欲はフード食べなかったり

食べたり、その度に

わ~とo(^▽^)o喜んだり

ありゃ~と(~_~;)落ち込んだり

ママの気分は浮き沈み気味

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.09.30 Tue 15:47

No title

こんにちわっ♪

我が家のルイも 今似たような症状です。
ごはんも食べず心配しています。

でも偽妊娠の影響で こんな感じの症状が約12週くらい続く・・・って言われました(;´д`)

ルイは今7歳ですが 毎回こんな感じなんですよ~
慣れっこのはずなんですが
今回は血を吐くほどひどいです・・・・・
早く12週経たないかなぁ~

蘭ちゃんも 早くスッキリするといいですね。

2014.09.30 Tue 18:50

パピルイママさんへ

こんばんわ!パピルイままさんへ
はじめましてですo(*^▽^*)o~♪
ルイちゃん大変だったんですね・・
そして一番私の気になっている・・避妊・・
気持ちがすごくわかります・・
私も、お腹を開くなんて絶対いやだって
うちの子供達も手術には反対だったので
どうしようかと・・でも、今回子宮に影が
あることがわかり、今は様子見ですが・・
今、避妊していなかったことで、蘭の寿命を
縮めてしまっていたらどうしよう。。と
悩んでいます。食欲がなかったのは
胃炎だそうでした・・うんぴから菌が
でてたみたいで、抗生物質注射と栄養剤もいれて(食べてなかったので)と普通の点滴も・・(吐いた事で水分不足になっているでしょうと)点滴が効いたのか?病院から帰ってちょっとしたら
ご飯食べたいって。。朝は受け付けなかったお肉も食べてくれました、少しだけど。。
但し、肉はとりささみでゆっくり
ゆがいたものを、少し暖かいうちに・・みたいな事を言われました。胃炎とかになっていると油がよくないらしいです(ノ゜⊿゜)ノ
蘭も食欲全開じゃないけど
ゆっくり戻るといいなぁって思ってます。
ルイちゃんもパピちゃんも食欲戻るといいな
、病気も早く治ってね!でも、思うこと・・女の子は大変ですね、前は男の子だったので何にもなくて・・
また、遊びに来てくださいね、ついつい長文ごめんなさい・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)