なんとなく元気がないなぁ



なんとなく元気がない蘭ちゃん

2日ぶりにやっとうんぴもでて

ちょっと安心



今日のぷりけつ



最近の蘭はお散歩行く時

ちゃんと、膝の上に乗って

リードつけてって来ます

可愛い

前はリードつけるのを

嫌がって手を噛んでたり

してたのに、嬉しい変化

調子悪いの早く治らないかなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.09.26 Fri 09:37

こんにちは。
今日も蘭けつご馳走様です。
蘭ちゃん、元気ないですか?
以前、ファスナーを飲んでしまってましたよねT^T
ティアラは綿類を食べてしまう事が
多々ありました。化繊の綿類は要注意で
今は、ぬいぐるみのオモチャ禁止になりました。
お友達のポメちゃんは、絨毯の糸を1メートル以上飲み込んでいたことがありました。
その子その子で、お気に入り物質があるみたいです^^;
蘭ちゃんは、葉っぱ大好き少女ですよね。
咥えた葉っぱに何か付いていたとか…
農薬類とか…ちょっと気になりましたので
コメントさせて頂きました。
早く元気になってね^_^



2014.09.26 Fri 13:58

tiaramama

ありがとうございます(#^.^#)
お散歩の時の葉っぱは
リードで半分近くは食い止めてるん
ですが、中々素早くて全ては
難しいです、農薬怖い( ̄◇ ̄;)
しかし、今は葉っぱへの
関心も少し遠ざかり、あんなに
早かった、散歩のスピードも
ゆっくり、何もなければ
いいのですが、気になると
色々きになって(>_<)
ぽめちゃんもティアラちゃんも
色々呑み込んじゃったんですね、
蘭もファスナーがレントゲンに映った時は
倒れそうでした、ワンコにこれは駄目と
わかるものがあればいいのに
って思いますね、でも、違う視点で
適切なアドバイスが本当に助かります
(#^.^#)

2014.09.26 Fri 16:02

tiaramamaさんへ

すみません( ̄◇ ̄;)
名前を呼び捨てしちゃいました

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)