お昼寝たっぷり、元気が出てきた~



休日にあまり寝てないせいか

月曜はいつも、凄く寝るけど

甘やかすのと、蘭の体調

考えたら、ちゃんと寝かさないと

だめでしょ!

と、ばーちゃんから

お叱りを頂きましたので

しっかり寝かして、看板娘

再開です

チーズいん薬は

喜んで食べ、食欲も戻り

逆くしゃみも、してないようです

でも、あの逆くしゃみは

何か発作でも起きたような?

苦しそうだけど、病院では

そうでも、ないんですよ

っだって(>_<)

今回は逆くしゃみを動画に

撮って見せると、あんまり

良くないって言われて、

薬貰ったけど、何が原因?

気になります



だらけ気味な足(笑)



お散歩も元気にいってます

お薬効いてるかな?

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)