朝からびしょ濡れです



蘭ちゃん朝から

水遊びのお誘い(笑)

後、2分よ~(#^.^#)





水めがけて~ジャンプ!



走る、走る(笑)



びしょ濡れわんこ完成!

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.27 Wed 10:43

No title

こんにちは~♪
蘭ちゃん、この夏は水遊びを満喫してますね~♪
我が家のボクも、お水大好きなのですが、
飲むのに必死になってしまい、水遊びになりません(^-^;)

来年の夏は蘭ちゃんのように上手に水遊びできるように
なれれば良いな~と思います。
からだのハート模様v-238可愛いですね(^-^)

2014.08.27 Wed 19:03

ボクちゃんのママさんへ

蘭の場合も水遊び?
いや、水に向かってジャンプと
ダッシュだけで、タライの中に
水入れてみると固まってました
散水の水が珍しいのかも〜(;^_^A
ちゃんとした、プールはまだまだ
だと思います〜(笑)
暑い夏だから、水にちょっぴり濡れて
涼を感じてます〜
ハートに見えますか?
無理やり何ですけど、角度と
体の向きてちゃんとハートに
見える時もあるんです(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)