蘭ちゃんは後片付けが上手?(笑)



ママがR21ヨーグルトを

食品乾燥機で2日に一度位で

作成してます~

蘭のオヤツ作りで買ったけど

重宝してるよ~(笑)

その後片付けは蘭ちゃんの

出番!綺麗に舐めたおします(笑)



写真撮ってると、

あたしの!と奪いにきます(笑)

たまに、あまりに綺麗だから

ん?洗ったったけと

思ってしまうほど~(笑)

遊び道具より長く舐めてます

もうないよ~(笑)って

言っても

おもちゃより、いいかも~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.22 Fri 09:52

No title

こんにちは~♪
ママさん、蘭ちゃん、雷雨大変でしたね(T-T)
我が家のボクも雷が大の苦手なので、
蘭ちゃんがどれほど怖かっただろうと思うと、
切なくなります。

ママさん手作りのヨーグルトを美味しそうに食べている
蘭ちゃんの姿が見れて、ちょっとホッとしました(^-^)

2014.08.23 Sat 07:02

ボクのママさんへ

こんにちわ〜普段は雷が割りと平気な
蘭なのですが、今回の雷雨は異常な
音でした、瞬間停電もあり
びっくりしたようです(>_<)
近所のわんちゃんも大変だったようです、
確かに異常事態の雷雨で怖かったです
写真もだいぶ落ち着いてからで
ハァハァ言いまくりの時は
大丈夫かと心配で仕方ありませんでした
雷防止のストームディフェンダーケープ
を買おうかなぁと思ってます
蘭に効くようだったら、又、ブログで
紹介しますね、怖がらない物とか
あるといいですよね(>_<)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)