雷パニック?



昨日は、雷が超ゴロゴロ

ガラガラガッシャーンと

鳴る鳴る( ̄◇ ̄;)

キャーキャー言ってる

ママより、びびってた蘭

とにかく、ハァハァ言いまくり

暑い訳ではなく、ドキドキ

してたのかな?瞬停も何度かあり

びびったね

抱っこしようとしても

近づくと、う~と

唸って(>_<)

大丈夫?と手を差し出したら

ガブとやられました(>_<)

興奮気味な蘭

顔が違う

ひきつってるわ( ̄◇ ̄;)

今日は、いつもの蘭でした

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.21 Thu 01:27

こんにちは。蘭ちゃん、お腹は大丈夫ですか?
今日のお写真は、お耳がドーベルマンみたいになってますねェ。怖かったのね。
ワンコは、音だけでなく、静電気も感じ取るらしいですよ(>_<)ティアラも雷ダメなので・・・夜中に鳴るとこっちが一睡も出来なくなりますゥ。
引っ掻いて来るので生傷だらけになることしばしばです。
・゜・(ノД`)・゜・

2014.08.22 Fri 08:46

ティアラママさんへ

こんにちわ、静電気マントですね、ティアラちゃんカッコよかった〜効きますか?いつもは、平気なのに今回はひどかったので、息は荒いし耳はあんなだし、隅っこで丸まるし、抱っこは嫌だと噛みつくしで、大変だったけどパニックだったんだと思います〜暫くするといつもの蘭に戻りました、本当にびっくりでした〜蘭だけ凶暴になったかと、焦りました(>_<)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)