朝は半分も残ってます(;^_^A


食欲はないけど

お散歩した後は、ちょっと

食べる気持ちが沸くのかな?



と、思ったけど、結果むなしく

マグロジャーキー作ってみたよ



マグロブロック278円!

安い(笑)

ご褒美があれば

頑張るかな?~

明日は、病院行って見てもらおうね

なぁんだ、異常なし(笑)と

言われたい・・・



蘭ちゃんは蘭商店開店?

店番中~(笑)


クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)