プロは上手~パート3



元気いいね~



走る時はいつも

お尻ばっかりだから

前が新鮮(笑)



いい顔~



実はオヤツみてます(;^_^A



はい、オヤツみてます(;^_^A



蘭ちゃん可愛いね~と

カメラマンに言われ

そう?って顔、ママは

つい、笑いました(笑)

ナルシスト蘭(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.04 Mon 01:48

こんにちはo(^_^)o
蘭ちゃんかわゆす〜🎵
ビロード貼りの椅子に座った姿
やっぱりフランスのわんこだね^o^
ランニング蘭ちゃん
確かに前からは、初めてですね。
楽しそう(^^)
いい記念になりましたね。

2014.08.04 Mon 06:25

ティアラママさんへ

そうなんです、前からのショットは
自分では撮れないから貴重、
しかし、ハイそこから、走ってきて〜
ハイ次はママはここから、蘭ちゃん呼んで
と撮る時は大変、写真撮ろうと
一眼レフを借りて行ったのに出番なし(笑)
椅子はカメラマンさんが、出してきて
蘭も案外暴れる事なく、いい子出来て
びっくりでした〜(笑)でも記念になりました〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)