初めての誕生日会は・・・(泣)



ママに抱っこだったから

尻尾フリフリ



下に下ろしたら

逃げる逃げる



中身当てゲームも

お姉さんに愛想を

振りまいて、肝心のお椀は

無視(笑)



とは言っても、慣れさせないとと

思ってたら、めちゃくちゃよだれ?

車酔い?

いきなり沢山のワンコで

緊張感MAXかもね(;^_^A



プリン



ミートボール



一応匂ってみる・・



いらないと

知らんぷりしてると(;^_^A

他のワンコが来たから

蘭は後ずさり・・

どうぞと言うと、ガッガッ食べられました~

それを、呆気に取られて

みてる、蘭(笑)



ママに助けを求めて

くっついてくる蘭

抱っこだね(;^_^A



ガムとか、オモチャが入って

ました~

最後に写真を取る時も

ママに抱っこ抱っこで

後ろ姿の撮影になったかも?

ありゃありゃ

始めての誕生日会は

蘭は散々な感じだったね

来年はもっと他の

ワンコとお話が出来たり

ゲームを楽しめたら

いいね~蘭だけ出来なかった

けど、それはそれ~個性だもんね

いつか出来るようになろうね

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)