水遊び~びしょ濡れやん(笑)



びっしょびっしょ

蘭は先住犬、空ちゃんと

違って、超水好き

雨も結構へいきな蘭さん

今日も暑いし、ガレージに

水まきしたら、

あたちも~ガシガシと言うので

網戸越しに外みてるからね

見えるんだよね~

ガレージで水遊び~(笑)

走り回って、いい運動だね~

水きアタックするから

顔がずぶ濡れですよ(笑)

風邪ひかないでね?

暑いけど、蘭が乾くまでは

クーラー入れられないなぁ~

足を負傷中なので・・・

あんまり散歩はと、思ってた

所だったので

いい感じの運動が出来たよ~

暑くって今は、散歩は

絶対無理だしね~火傷しちゃうからね

・・・と蘭に言っても



外をガン見中(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)