早起き早寝?(笑)あれれ?もう寝ちゃう?



朝から遊んで疲れてます(笑)

最近毎日こうだなぁ~(;^_^A

ママが会社に行く頃寝始める・・・

朝は、4時過ぎには、起床?

早過ぎでしょう

ドタバタと、皆の布団を

駆け回る(;^_^A



眠そうな顔(笑)



ねんねしんちゃいね



ハイ、寝ました(笑)

ではママはいってきます~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)