ショッキングだったΣ(゚д゚lll)お散歩



蘭のお散歩、雨なので

いつものように、高架の下へ

の~んびり行ってると

ん?車に犬が居るなあ~

あれ?この前も居たよ!

蘭がワンって言われて

車に犬が居るとは思わなかったから

びびる~と思ったから・・・

??と言うことは?

まさか、車で飼ってる?

雨ならいいけど

晴れたら、シャレにならない

暑さよ??

だって、餌と水が運転席にあるよ?

ちょっと覗いてしまった(;^_^A

助手席に居るけど、中型犬位で

ほぼ動けないじゃん!!

前は、居なかったはず

最近なのかなぁ

この前は威嚇して、吠えたけど

見てると尻尾フリフリ(T ^ T)

まじせつないんだけど・・・

なんでそんな飼い方するのよ(*`へ´*)

と、怒りがフツフツ・・・

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)