手作りジャーキー出来た~しかし



飴色になって、

出来たパリパリを試食

でも、大きさが大きい物は

ダメになってる

放置しすぎ?

ばーちゃんからは、この時期に

干し物するもんじゃないよ~と

そうか~太めとかを買ったのが

あだになった感じ



いい感じですが

蘭の食いつきも半端ないですが・・・

しか~し

これ、馬肉だからか?

臭い、最初から、あれ

普通のお肉と違う匂いだな

と思ってましたが

何かスモークの匂い?

ばーちゃんも、何なん?

あの匂いは?と嫌~な顔



夢中ですね

今さっき迄、おもちゃで

遊んで~(笑)と

ずっと付きまとう感じだったのに

噛みまくっております(笑)

蘭と同じ位のパピちゃんの

ママは、2ヶ月はもつらしい?

いやいや、ドンドンなくなってませんか?

蘭ちゃん恐るべし

ジャーキーまだ、柔らかかったのかな?

ジャーキーと言うよりガムって

感じだな~

もう夢中だし、

これで夜ゆっくりねれるかも

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)