教えて貰った、手作りジャーキー作るど~



届いた~



溶けるの待って~

でかかったから

半分に切りました(;^_^A

疲れた(~_~;)



洗って、水分切って

干し網に入れました~

それだけ

蘭は興味しんしんです(笑)

教えて貰ったレシピは

洗濯バサミで干すんだったん

だけど、肉汁が垂れそうで

蘭が届く所しか

なかったので、干し網に

入れてみました

美味しく出来るとイイな

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)