黒いブツの正体!



病院に行きまぁす

ママが朝は仕事だったから

昼からの診察です



病院だよ~(笑)

ちゃんとお腹の黒いブツ

何か見てもらおうね



だぁめ

痛くないからいこうね~



病院着いたよ~

黒いブツの正体は!

毛穴の汚れらしい

小鼻の汚れみたいに

中々取れないんですよ~

はぁ~そうなんですか

新陳代謝が激しくなると

なります、最近何かありますか?

と言われて、う~ん

ご褒美をちゃんとしたお肉で

作ってるってフードに変えたって

言ったら、う~んじゃやめた方が

いいかもと言われ、

蘭ちゃんにご褒美なしは

きついから、少し少なめに

しようね、

体重は2.6kg



蘭疲れたみたい

まぁ何にもなくて、良かったね

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.28 Sat 19:07

No title

こんばんは(^-^)
蘭ちゃん~病院お疲れ様でした。
ちゃんと先生に診てもらって偉かったですね~。
何でもなくて本当に良かったです。
ママさんもホッとされたと思います(^-^)

2014.06.28 Sat 19:18

ボクのママさんへ

ボクのママさんへ

こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございます

毛穴のつまりとはびっくりしました
火曜から、ずっと気になって、病院
行って、やっと安心しました
ちょうちょ食べた次の日に
黒いブツを発見したので、
アレルギーでも起きたかとびびって
ました、仕事休みたかったんですが
ダメだったので、やっと行けました
何でも食べるのは卒業してほしいなぁって
思います

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)