ママの服ゲット~ルンルン



服ゲットして、こっそり

持って行く蘭



アムアムしそうだったので、

蘭ちゃんと言った所



あたし何もやってないよ

と、知らんぷりでも

前足で服押さえたままだよ(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.28 Sat 09:02

こんにちはo(^_^)o
久しぶりの投稿です。
欄ちゃん、なんだか表情豊かになって来てませんか?
背中の模様が萌え〜💖
お座りは、笑いました。でもイイ‼︎

2014.06.28 Sat 10:50

tiaramamaさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
表情豊かになりました?
相変わらずカメラを向けると
嫌だ〜オーラがでます(笑)
しかも、笑いません(笑)
お座りは皆から何かおかしいよと
言われ、ちょっと気になってます
背中の模様たま〜にハートに
見える時があります
こうやって、コメント貰えると
嬉しいですね、ブログ書こうって気になります、
是非是非また、遊びに来てくださいね

tiaramamaさんのブログが
探してもわからなかったので
もしよかったら
URL教えてくださいね

蘭に似てるワンちゃん見たいです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)