昨日のタバコの影響は



昨日は大事を取って

散歩はやめてたので

ちょっとストレスだったのか

超ダッシュ~



結構元気で、ウンチも

普通だし、安心

昨日は気になってしょうがなかった

何でタバコがあったのかは

扇風機の風で落ちたのが

有力だったので、鞄に入れる

我が家のルールが新たに追加

誤飲は親のせいだから

蘭が手の届くとこに置いたのが

いけないと思う、もしも・・・が

あったらという、リスク管理が

出来てたら今回の様な事はおきないし

改めて家の中の、危ない事を見ていこう

(クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.18 Wed 16:13

No title

蘭ちゃん何事もなく本当によかったです!
我が家でも先住犬のぼくが、
果物を食べた時に使用した爪楊枝が落ちたのを
見つけて、遊んでるうちに食べてしまうという事故?があり、
動物病院に行きましたが・・・
手術はリスクが高く、排泄するまで見守るしかない状況で、
物凄く~不安で心配な時間を過ごしました。
(無事出てきたから良かったですが、万一のこと考えると今でも・・・)
それから我が家では爪楊枝の使用ルールができました。
蘭ママさんが仰るように、我が家でも今一度
改めて家の中の、危ない事を見ていこう!と思いました。


蘭ちゃんの元気なダッシュ姿に
ホッと胸をなでおろしました~(^-^)

2014.06.18 Wed 19:16

ボクちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)

食べた後、かなり時間経って写真を
取ったのです、

蘭が何かかじってるなと
思って、見た瞬間固まりました
タバコの中身か散らばり
尚更、固まりましたすぐ、病院と思ったの
ですが、診療時間過ぎてたので、
まずは、ネットで、調べて、やばかったら
緊急病院が近くにあるので
行こうとは、思って、スタンバイは
してましたが、大丈夫でした、
でも、これからは気をつけて
この土日は、家の危険がないか
よく見ていこうと思いました、

心配して頂いてありがとうございます、
朝、元気になってたので、ようやく
安心しました



TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)