美容院行きました~



美容院行ってきました~

可愛くなったよ~

でもお腹すいたみたいで

不機嫌な顔



ご飯食べた後

ちょっとご機嫌です



いつも行く おおはら に

行って、迎えに行くと店員さんが

スカーフを持って蘭を連れてきた?

蘭ちゃん、何度付けてもうまいこと

取るんですよ~

な~るほど(笑)

蘭は服も余裕で脱ぎますから

スカーフもでしょうね(笑)

耳リボンも嫌がるからやめたのに

う~ん、蘭ちゃん素で勝負

だね~

疲れたからお昼寝だね~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.15 Sun 17:44

No title

こんにちわ~。
蘭ちゃん美容院行って さらに可愛くなりましたね~(^-^)
パピ期の毛って本当に触れたくなりますね。
胸のとこの毛がハート模様にみえるのは私だけでしょうか?
ついつい・・・
ボクものばそうかな~って思っちゃうくらいです(^-^)

2014.06.15 Sun 18:26

ボクちゃんママさんへ

ありがとうございます(^∇^)
パピ期もそろそろ終了です
もう、大人の顔?かな?
ハート確かに〜すごい発見
フワフワがいいですよね〜
しかし、暑いから今は切っちゃいました〜
パピヨン親同士だと、こんな話が
出来るのも嬉しいな〜(#^.^#)
周りにパピちゃん居ないので
これからも、よろしくお願いします



TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)