お風呂からでてみると



蘭ちゃん



う、可愛い

いや、叱らなきゃ

いけんよ蘭ちゃん

人は怒ってないと言う

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.13 Fri 19:53

蘭ちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのパピのチビの頃に似てる。
耳の中のフリンジが白っぽいとこまで
(あっ、今は色変わってしまいましたが)
毎日のイタズラが楽しみですねぇ。
ホント、ビックリすることやりますよ⁈

2014.06.14 Sat 09:51

Re:

ティアラママさんでいいのかな?
コメントありがとうございます(^∇^)
うちの蘭に似てるんですか?
見てみたい〜探してみよう〜
よかったら、URL入れてくれる
と嬉しいです、
白のフリンジとか、変わっていくんですね〜
初知り(*^^*)嬉しい〜
色々食べるし、紙はボロボロにするし
あ〜あと言う事が、多いです(;^_^A
来月誕生日だから、イタズラもそろそろ落ち着く?かな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)