他のブログをみてつくづく思う



うちの蘭は笑わないのか?

笑うと言う感覚がなかったけど

人のブログで笑ってる子が

いっぱいいるなぁ

と感じました

ワンもほとんど言わないし

笑わないし

でも、蘭は蘭

可愛い蘭だし

まぁいいか~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.12 Thu 08:32

No title

はじめまして ボクのママと申します。
うちのボクも笑わないほうですね~。
お口キュッとしてること多いです。
でも暑い時期になると暑がりなのでハァハァ・・・
お口あけて歯や舌まで出てるので一見笑ってるように。

蘭ちゃんの愛らしい大きな瞳に見つめられると
毎日たくさんの笑顔もらえますね~。
これからもブログ楽しみにしています(*^-^*)

2014.06.12 Thu 18:54

No title

ボクのママさんへ
コメントありがとうございます!
笑わなかったり、あんまりワンワンいわなかったり
ちょっと蘭はかわっているのかもしれませんが
かけがえのないわが子なので
まぁしょうがないかって感じです。
広島弁丸出しのブログですが・・
引き続きぜひ見て下さい(#^.^#)

蘭も、走り回った後ハァハァ言ってると
口を開けますが、疲れてるせいか
目は笑ってません(笑)

でもボクちゃんも一緒ということでちょっと安心
しました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)