元気がないなぁ



朝早く、吐いちゃいました

おぇって言う、音で起きると
昨日の夜もお散歩の
最中に吐いてしまい
大丈夫かなぁと
思ってたから
心配だよ~

朝のご飯はいつも通り
食べたけど
ねーちゃんの隣で
いいこしてるのか?

しんどいのか?



この前病院で、吐く事を
聞いたけど、吐いても
ご飯食べるなら大丈夫
と言われて

大丈夫だよね?

昨日散歩中に、近所のダックスの
ジャックママと話してて

何を食べらせてるとか
オヤツとか色々話して

病院が一緒だったり
フードの種類が一緒で
世間は狭いなぁと
感じました

わんこ馬鹿は、一緒だね~

毎日可愛い可愛いって思うよね~

と、二人でわんこ馬鹿ぶりを

語りました(笑)

クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)