fc2ブログ

紫陽花🎵



ばーちゃんちの
紫陽花🎵
枯れる前に



ばーちゃんに花をもってもらい
撮影(笑)
しかし、ばーちゃんがいるから
蘭はキョロキョロ(笑)

あかんわ~(笑)



頭のほよ毛が可愛い~←(笑)

やっぱり6月は
紫陽花だね🎵

雨がいっぱいだけど
ばーちゃんちなら、
あ!雨やんだ!
いまのうち!
ができるのが
丁度いい(笑)

今から走りに行かなきゃね!
蘭ちゃん、レッツゴー🎵

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)