病院選び

空の事があって真剣に思った事

蘭ママの独壇場です、あしからず
病院選びの重要ポイント

1.獣医さんが一人以上いる
一人しかいなかったら、
反対する人居ないしね
でもまぁ、一人でも知識あれば
いいとは思う
2.検査をきちんと行う
空だって、毎年血液検査してたら
病気も早くわかって
病気にあった生活してれば
5歳という短命で終わらなかった
かもしれないと思うと悔しくて
悔しくて
きっと先天性でしょうと
言われたけど尚更、毎年検査して
たらわかってたんじゃろって
思う
やぶ医者は、そこに通うワンニャン
が可哀想
3.自分の子を、適当にみない
面倒ぽく話す
今の病院は、蘭が震えていたら
大丈夫だよって、優しい
ただ咳がって言っても、色々
見てくれて、丁寧に話してくれる
人間として優しい
4.上目線じゃない
セカンドオピニオンした病院も
名医と言われた病院も
冷たかった
今でも病院に言われた一言で
泣きそうになる

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)