気軽にやっと川遊び



最近バタバタして
ポチ逃げの私、ごめんなさい~~Σ(T▽T;)

暑すぎますよ~~
朝走りも6時30分だと
すでに遅い!(笑)
川遊びしたいけど、人が
いると、あ!犬だみたいな
雰囲気をかもしだされらるのが
嫌なママ



この前も、ここはどうやって降りたんだ?みたいな所から
降りたし、でも、遊ばせたい!
うちの近くも川あるんだけど
そういや、うちの子も川遊びしてたよなぁ!ホタルがくるとやらで
整備したとか、しないとか!
おや~~綺麗じゃん


誰も居ないじゃん←これら重要
蘭も初めてじゃないから、水にどんどん入る、浅いから泳げないけど
葉っぱ投げて遊んでみたよ♪


昼の1時抱っこしていき、遊び
抱っこして帰る
お日様ギラギラだけど
水にいるから平気だね~~


また帰りたくないって
してたけど、帰って軽く洗ったら
すぐ爆睡(笑)(*^^*)お疲れ様~~



笑顔もでてるね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)