初川遊び



海の日
やっぱり海の日って
位だから、水遊び行かなきゃ~~(*^^*)

ちょっとびびってます



ちゃぽり~~ん



流れがなく、水遊び
出来そうなとこは、人間で
埋まってたから

端っこで(笑)



葉っぱで笑顔に
葉っぱなげたら、ぷくぷく.。o○
してました



整備してる川だから
綺麗でしたよ!
怖がることもなく
終了~~(*^▽^)/★*☆♪

近いからまたいこうね~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)