誕生日プレゼント頂きました~~(*^^*)



高知より、Leo君ママブログはこちらから
超ちょ~~~~高い
お洋服頂きました~~(*^▽^)/★*☆♪

実は実は~~~~
この服かわいい~~なぁと
チェックしてたけど
高すぎる、、と断念した服

なぜ~~~~きゃっほ~~
ぶち嬉しい~~んですけど~~(*^^*)



かわいい~~ふりふり
はぁ~~幸せ~~と
思ったら



まだある!

同じく高知から
ミットちゃんママブログはこちら
からです



え?マジなの?
チョークアート、空と蘭
似すぎて涙でるよ♪
嬉しい~~
ヤバい~~ほんま、欲しかったんだけど
いっぱいみたいで、頼めなかったの



その他、おもちゃや泡立てスポンジ
これ便利そう



あたしの触っちゃだめと
やってくる、蘭ちゃん(笑)



美味しそう~~
たまらんね♪嬉しいなぁ♪

蘭ちゃん、めっちゃ幸せだね~~(*^^*)

Leo君ママ、ミットちゃんママ
高知から、こんな豪華で
欲しかった物頂いちゃって、、
申し訳ない気持ちいっぱいだけど
めっちゃめっちゃめっちゃ
嬉しい~~よ~~
ヽ(*´▽)ノ♪やったぁ~~(*^^*)
ありがとうございます!
大切にします~~

しかし、なんでこんな
欲しかった物が?しかも
一度に2つ、、
ミラクル過ぎて。
テンションあがるわぁ、、
(笑)

~おまけ~
蘭ちゃんの誕生日沢山コメント頂き
ありがとうございます(*^^*)
めっちゃめっちゃ嬉しかったです
年に一回しか開けてない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)