蘭、4歳の誕生日おめでとう♪



今日で、4歳になりました
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~~
同じ誕生日のミットちゃんも
4歳のお誕生日おめでとう♪

もう、4歳になっちゃいました
早いなぁ~

明日は、ハリー君の命日
ハリー君が繋いでくれた命、、
蘭が元気でいて、みんなの
分生きてます





今年はアトリエワフさん
ちゃんと、2月位に予約しましたよ~~
多分(笑)

なんか、あまり食べなかったと
言う話がチラホラ
だから、ジャーキーを
トッピングしてみたよ(笑)(*^^*)



ちゃんと、メッセージ入り、
嬉しいね♪



開けてるとあたしの~~って
覗きに来ます(笑)



恨めしそう(笑)

本当、そっくりで、かわいい~~(*´∀`)
今年は、10日が
ママが歓送会と重なり
9日にお祝いしましたよ~~(*^^*)

予想に反して(笑)
ガッツガッツ食べました
ケーキというより、チキンや野菜の
ゼリー寄せみたいなやつ
いつもの、野菜炒めみたいな
材料だったからかな?
半分完食
明日残り食べようね♪



赤ちゃんの蘭ちゃん
パピーちゃんって
ほんま、かわいいよね~~(*^^*)



1歳の頃
まだまだ、耳毛も少なすぎ(笑)(*^^*)



2歳の蘭ちゃん、
プロに写真とってもらったね♪



3歳の蘭ちゃん、カメラ目線も
たまにはね(笑)(*^^*)
沢山色々遊びに行きました~~
高知に旅行に行き
お友達とも会えたよね♪



ぬん顔、蘭ちゃん、お得意(笑)

4歳も沢山沢山
遊びに行こう~~(*^^*)

川遊びにいかなかきゃ!

蘭ちゃんを産んでくれた
お母さん、蘭ちゃんを
ずっと守っていきます、
産んでくれて、ありがとう♪

蘭ちゃん、姫ですぐ
怒っちゃうけど、いつまでも
元気でいてね!
大人しくなったら
蘭らしくないから、姫で
いいからね♪

今日は、超久しぶりに
コメ欄開きました
もしよかったら、
コメント下さい~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2017.07.10 Mon 00:15

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~!
姫はやっぱり ちっちゃな頃から美パピだったのね(^^)
4歳も健康で楽しく過ごしてね!
蘭ちゃんが幸せなら、ママさんも幸せなんだからね♪

2017.07.10 Mon 07:06

No title

蘭ちゃん、4歳おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
時間ってあっという間だよね。
先日まであんなにちびっ子だったのに。って感覚だもの。
蘭ちゃんの姫っぷり年々アップねw
でも美人度もアップだわ~♪

可愛いケーキ買ってもらえて良かったね♪
素敵な一年になりますように♪

2017.07.10 Mon 07:34

蘭ちゃん、4歳の誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
可愛いお姫様蘭ちゃん、パピーの頃も超可愛い♡
楽しく元気に1年過ごそうね!
蘭ちゃんの泳ぐ姿、楽しみにしてるね。

2017.07.10 Mon 15:17

No title

☆蘭ちゃんお誕生日おめでとう☆

おチビな蘭ちゃんもめっちゃかわいいね!
4歳も楽しい事たくさんありますように。
美味しいご飯におやつモリモリ食べて、
たくさん遊んで、毎日happyに過ごしてね^^
素敵な思い出たくさんの1年になりますように。

2017.07.10 Mon 16:04

No title

蘭ちゃん~♡
*~Happy☆Birthday~*

たくさんの愛に包まれて
大事に大事にされてる蘭ちゃん♡
あなたはホントにしあわせワンコよ~♪♪
ワガママだっていいもんね~
姫に決まってるじゃない~
だって困っちゃうくらいかわいいんだも~んO(>▽<)O

4歳の1年も
楽しくて美味しくて笑顔てんこ盛りで過ごせますように☆

2017.07.10 Mon 17:04

No title

蘭ちゃん!4歳のお誕生日、おめでとう☆彡
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

パピーの蘭ちゃんも、もっちろん可愛いけど、今の美人な蘭ちゃんもすごくかわいい♪
ぬん顔だって、メッチャかわいいもん!!
4歳なんて、もう立派なレディだよね~
いっつも公園で遊んでる蘭ちゃんも、お花の前でモデルさんする蘭ちゃんも、
ケーキガン見の(笑)蘭ちゃんも、みーんなステキ♡

そうね、いつまでも蘭ちゃんらしいのがイチバン・・・
姫でいいよね~ それがかわいいんだもん!
これからも元気で、楽しく過ごしてね・・・
いつか会いに行けるといいなー♪

2017.07.10 Mon 18:19

No title

蘭ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪(^▽^)

パピーの蘭ちゃんも可愛いすぎーーー!
面影がそのまんまですね☆
笑顔もぬん顔も全部可愛いよーーー!(≧∀≦)

4歳の一年も元気で楽しい一年になりますように!^^

2017.07.10 Mon 19:57

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう〜(^O^☆♪
今日は蘭ちゃんの誕生日って覚えてたけど、遅くなっちゃった。
ゴメンね(^_^;)
本当、パピの時から可愛くて美犬♪♪
殆ど今と変わらないね〜〜
4歳も元気で、色々チャレンジ出来ると良いね!

ふふ、ハリーは明日、命日。
蘭ちゃんに命のバトンを渡して、虹の橋へいったのね。
私もちなちゃんとアナの日にち、間違ったよ(笑)

2017.07.10 Mon 20:33

No title

蘭ちゃんv-385お誕生日v-353おめでと-v-344
赤ちゃん蘭ちゃん♡から、今まで うんうん みんな可愛いわぁ
これからも、きっと可愛い姫ネv-300
また、いっぱいママさんと楽しい思い出作ってねv-221

2017.07.10 Mon 22:42

No title

蘭ちゃん、お誕生日お・め・で・とー♡♡♡
今日も毛並みツヤツヤ、お目目キラキラで可愛い可愛い!
やっぱり赤ちゃんの時から美人さんだったのね~
おいしくて蘭ちゃんそっくりなおケーキでごきげんさんね
姫全開?!元気で楽しい4歳でありますように☆

2017.07.11 Tue 00:24

みよさんへ

ありがとう♪(*´∀`)
美パピかな~~らっき~~(*^^*)
ハイ!健康で楽しく過ごします
確かに!蘭の幸せはママと
比例だなぁ(笑)

2017.07.11 Tue 06:23

秋花さんへ

ありがとう♪(*´∀`)本当に時間あっという間でびびるわぁ~
姫っぷり年々アップで、、( ´△`)
美人度アップした?ラッキー
ハイ!毎日幸せに過ごしたいと思います~~(*^▽^)/★*☆♪
コメント遅くなってゴメンね

2017.07.11 Tue 07:04

No title

蘭ちゃんお誕生日おめでとう♬

1日遅れちゃってごめんね。
小さい頃の蘭ちゃんママさんが一目ぼれする気持ちがわかるくらい
可愛いよ。
愛情たっぷり注がれて4歳のお誕生日。
蘭ちゃんおお顔には愛されているって書いてあるね。

4歳も元気で素敵な1年になりますように。

2017.07.11 Tue 07:05

小夏ママさんへ

ありがとう♪(*´∀`)
ほんま、パピー期かわいい~~よね←え?
ハイ!毎日元気に楽しく過ごしたいと思います、コメント遅くなってごめんね( ´△`)

2017.07.11 Tue 07:07

すずさんへ

こちらでも、ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪パピー期かわいい~~よね←え?ハイ!毎日楽しく過ごしたいと思います~~コメント遅くなってごめんね~~

2017.07.11 Tue 07:10

パピルイママさんへ

こちらでも、ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪
蘭がめっちゃ幸せワンコかな♪だったら嬉しいな~~
姫に決まってるよね~~年々姫っぷりが上がるのはなぜ?(笑)
ハイ!毎日楽しく笑顔てんこもりもりに過ごしたいと思います~~(*^^*)
コメント遅くなってごめんね~~

2017.07.11 Tue 07:15

くるみさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪美人頂きましたぁ~~ハイ!毎日元気に楽しく過ごしたいと思います~~(*^^*)コメント遅くなってごめんね~~
いつか、かわいいララ銀ちゃんに会いたいな~~

2017.07.11 Tue 07:16

りかこさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪全部かわいい頂きましたぁ~~(*^^*)ハイ!毎日元気に楽しく過ごしたいと思います~~コメント遅くなってごめんね~~

2017.07.11 Tue 07:20

ハリーママさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪え~~~~なんて、失礼な事を、、(@ ̄□ ̄@;)!!ごめんね、、、ハリー君もごめん~~Σ(T▽T;)
ハイ!沢山チャレンジしていきます、コメント遅くなってごめんね~~
蘭ちゃんに命のバトンを渡して、虹の橋へいったんだなぁ、、、ハリー君ありがとう♪間違ってごめん~~

2017.07.11 Tue 07:22

パピ+ヨンママさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪
みんなかわいい頂きましたぁ~~(*^^*)
ずっと姫だよね(笑)
ハイ!沢山楽しい事にチャレンジしていきます、コメント遅くなってごめんね~~

2017.07.11 Tue 07:24

うだんさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ可愛かったし、蘭ちゃん、ガッツガッツ食べてました(笑)もうありません(笑)ハイ!姫全開で毎日元気に楽しく過ごしたいと思います~~コメント遅くなってごめんね~~

2017.07.11 Tue 07:26

とわちゃんママさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪パピー期かわいい~~よね←え?
あたし、愛されて当たり前ですからって書いてあるよね、きっと(笑)
姫ですから(笑)
ハイ!毎日元気に楽しく過ごしたいと思います~~(*^^*)

2017.07.11 Tue 22:37

No title

こちらでも
蘭ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

パピーちゃんの時から姫オーラが出てて めちゃめちゃ可愛い蘭ちゃん☆姫なのも蘭ちゃんの魅力ですよね(^^)

可愛い蘭ちゃんとママさんと知り合えて しかも同じお誕生日で嬉しいです☆

これからも遊んで食べて いっぱい楽しんでね\(^o^)/

2017.07.11 Tue 23:46

ミットちゃんママさんへ

ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪
誕生日一緒だったり、
色々似てたりとミラクルなんだよね~~(*^^*)
ママさんや、ミットちゃんと
友達になれてよかったよ~~
ブログって、凄いなぁ~
こうして、違う県の人と交流して
仲良くなれるなんて、これからも
宜しくね~~(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)