紫陽花アフロは?(笑)



紫陽花アフロ失敗の巻
会社でかわいい紫陽花を
見つけて!
ひたすら先週から、
かわいいかわいいと
いい続けたら、←え?

そろそろ次の花飾るから
持って帰っていいよ!と
言われて、、やったぁ~~(*^^*)



で、アフロに挑戦したけど
蘭ちゃん後ろに、そ~っと
ある時はなにもいわなかったから
黒子パパがんばってますね(笑)



欲か出て頭に乗せようとしたら
なんと、花にう~~
しかも、ガウって、花食いました
マジで~~(;A´▽`A
とりあえず紫陽花食べたし
撤収、、



青いリボンまでしてみたのに
残念、、



かわいい~~ヤバい~~( ☆∀☆)

ま、、なんとなく成功?(笑)

~おまけ~
後で、紫陽花には毒が
あることを、教えて貰って
マジ?と病院に電話したり
しました、
なんもなくよかった
教えてくれてありがとう♪(*´∀`)

皆も気をつけてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)