膿皮症の原因!びっくり!



ぬん顔、蘭ちゃん
かわゆいの~~

とんがり紫陽花さんと



と、、

膿皮症ですが、
一時期、お!治ったと
思ったら、またでたしつこい!

で、すぐに色々考えてみた
と、、するとひとつ思い当たるのが
公園!
トラウマになって、近い公園に
行ってなくて←たまたまね

そろそろ行ってみるかと
行ってみたタイミングと

膿皮症がまたでたタイミングが
ピタリ!

先生は、草とかに
アレルギーがある場合あるけど
って、、

じーちゃんが、近くの公園に
かぶれの木があるから、
蘭を気を付けるようにって

わざわざ電話があった
ってか、娘の私はいいんかい!
まったく、孫バカ(笑)(*^^*)

かぶれの木かも?

病院の先生も、それを聞いて
納得!引っ越したら治るとか
そういう話聞いてたんだけど
言うのを迷ってたって

恐るべし!

先生も、抗生物質もうやめて
シャンプーと消毒に徹して下さいと

それと公園行かないで~~って(笑)

わかりました~~

確かに今痒がってないよ♪

なんでも、原因があるんだなぁ

これで治るといいな♪
同じ様に、膿皮症なかなか
治らない時は、散歩道を変えるも
良いですよ♪

蘭ちゃんは公園に行かなくなったら
膿皮症が治っている
不思議だなぁ、、(;A´▽`A

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)