あたらしもん好き(笑)



ママの手作りアキレス
お友達には好評ですが(笑)

蘭ちゃんは、新しい時は食べますが



一度食べたものは、、、(;A´▽`A

もうかじりません!

なんでやん!

ちょっと切ってみたり
洗って再干ししてみたが



いらないでしゅ、、( ̄▽ ̄;)

ちょっとクンクンして
ふとみると、放置
そして、あれいらないって
ワン!
ワンまで、言うか、、、

ママは、あいちゃん袋、作成したわ
食べて放置したら、
その中入れてます(笑)
たまったら、送ろっと(笑)

あいちゃん、待っとってね!(笑)



疲れて寝ちゃった(笑)
足がのび~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)