病院とドッグラン



病院に行ってきました
膿皮症が、やっとやっと
治まりました

薬や、シャンプー
食べるものの、選定が
やっとうまくいき
蘭の場合、ココナッツオイルが
合わなかったかなぁ、、
シャンプーも、変えてよくなったよ

今年はじめからだから
ながかった、、、(;A´▽`A

あとすこし薬飲みきったら大丈夫!と
さすがドクターX

蘭ちゃんの為に色々調べてくれて
検査して
ほぼ、根本的に治りそうで
安心したよ♪



病院に行くと
ドッグランがついてくるから
蘭ちゃん病院が楽しみに(笑)



オムツな蘭ちゃん(笑)
かわいすぎ~~( ☆∀☆)←え?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)